生後二か月の子猫がお家へやってきた




今回ご紹介するのは生後二か月になる愛らしい子猫ちゃんをお家へ迎えたシーンです。
普通は新しいお家や飼い主さんにおっかなびっくりするものなのですが、この子猫ちゃんは無警戒。
最初からいきなり馴染んでしまいました。
先住猫ともすぐに仲良くなり、楽しそうに過ごす様子をご覧ください。

最初は子猫のしまちゃんがお家へ来たシーンから始まります。
ケージからしまちゃんを出してみるも、まったく警戒している様子はありません。
飼い主さんにも臆する事なく、ここはどこニャ?と興味津々の模様。
とはいえ来たばかりですし、とりあえずケージに入ってもらうのでした。

ご飯をあげると美味しそうに食べますし、ケージから出すと飼い主さんに甘えまくり。
大きなゴロゴロ音を立て、すっかり懐いていました。
先住猫のポムさんとも相性が良いのか、威嚇等もしません。
あっという間にポムさんとも仲良くなり、新しい環境で楽しそうに過ごすのでした。

生後二か月の子猫がお家へやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cZeKrhhlaE8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA