田舎ライフで猫たちも自由なお外生活を堪能中!




庭のU字溝に何やら詰まっているものがありました。不思議に思って近づいてみると、その詰まっていたものは猫のもっちでした。

見事にすっぽりとU字溝にハマっているもっちは、あおむけになっていてすっかりおくつろぎの様子です。このポーズなら周囲の様子もしっかり観察できるので最高のまったりスポットですね。

庭先やすぐそばの畑にはたくさんの猫たちがいて、それぞれの時間を楽しそうに過ごしているようです。

田舎暮らしの猫たちは、自由にお外生活も楽しむことができるので都会の猫たちよりは幸せなのかもしれません。

畑に行くのが日課となると、必ず猫たちも一緒にくっついてきます。のんびりとした猫たちとの田舎ライフに憧れますね。

田舎ライフで猫たちも自由なお外生活を堪能中!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9jEtBFuVVA4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA