お兄ちゃんのお腹の上でぐっすりと寝ている子猫が可愛い




お兄ちゃんが仰向けになって寝ていると、すかさずやってくるのがお兄ちゃんラブな子猫の豆大福です。

ここでお昼寝をしようとして、もぞもぞしながらベストな位置を探しています。

なんとか落ち着けそうな位置を見つけてその場で長く伸びて寝ようとするのですが、お兄ちゃんのお腹の端っこの安定感がないところで落ち着いてしまったのでそのままコロンとお腹からころがり落ちてしまいました。

お腹の上で寝るのは諦めて仕方なく床の上でお兄ちゃんに寄り添って寝ようとする豆大福でした。

そこでお兄ちゃんが豆大福を再びお腹の上に乗せてあげると今度は安定感のある箱座りになって、やっと熟睡することができたようです。

お兄ちゃんのお腹の上でぐっすりと寝ている子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA