シャム猫さんのお転婆っぷりに唖然




シャム猫のシャムエちゃんは、いつもの猫ベッドではなく飼い主さんの大きくてふかふかのおふとんの上で興奮気味です。シャムエちゃんはどうやら今まで最高だと思っていた自分のベッドよりも、飼い主さのお布団のほうが全然大きくて快適すぎることがわかってしまったようです。

お布団に埋もれながら、その感触を確かめるかのように布団の上でくるくると回転しています。シャムエちゃんが動くたびに、お布団も大きく波打つのが楽しくて仕方がないようです。

挙句の果てには、ゆらゆら動いている自分のしっぽまでターゲットにして追っかけっこまでしています。ひとしきりお布団の上でお転婆っぷりを披露したら、自分の寝床であるケージに戻ってきました。まだ興奮がさめておらずお父さんに体当たりしてきたお転婆シャムです。

シャム猫さんのお転婆っぷりに唖然




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA