お腹すいたにゃ〜!子猫たちが大騒ぎでごはんをおねだりします




なんだか猫たちが騒がしくなってきました。落ち着かずソワソワしながら飼い主さんに訴えるようにして鳴いている時は、ごはんのおねだりでほぼ間違いありません。

赤ちゃんのような子猫を引き連れてボス子猫がやってきて、ごはんまだにゃ?早く用意してにゃ!とボスらしくしっかり要求してきます。

ボス子猫にくっついてきた子猫たちの可愛いこと!みんなで力を合わせてごはんの要求をすれば、飼い主さんも急いで用意してくれることでしょう。

子猫たちの作戦勝ちということで早速ごはんが出てきましたよ〜。みんなの分のお皿に入ったごはんが並べられました。

1匹だけちょこんとそばで眺めているだけの子猫がいるので、お皿のそばに置いてあげます。子猫たちの食べ残しを大きめな猫たちが綺麗に平らげていきました。

お腹すいたにゃ〜!子猫たちが大騒ぎでごはんをおねだりします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ee6-PscGkZE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA