ひなたぼっこをしてる、撫でられ好きの野良猫




野良猫といえば警戒心が強いものですけど、中には撫でられ大好きな子もいます。
今回はそんな撫でられ好き野良猫をご紹介しますね。

撮影者さんが歩いていると、道路脇の箱の上に野良猫が寝ていました。
太陽の光が心地よいのでしょう。
とっても気持ち良さそうです。

撮影者さんが近づいていっても気づく様子はなく、撫でてみます。
すると野良猫は目覚めますが、全然イヤそうにはしません。
むしろ歓喜の鳴き声をあげています。

それからはずっと撫でられモードに。
途中で撮影者さんが撫でるのをやめると、え?やめちゃうの?と不満そうにしているシーンも。
結局野良猫は撮影者さんが立ち去るまで逃げる事なく、撫でてもらってました。

こんな撫でられ好きな野良猫もいるんですね。

ひなたぼっこをしてる、撫でられ好きの野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA