赤ちゃん猫たちのいる部屋で居場所に困る子猫




赤ちゃん猫たちのお部屋に新たな仲間が入ってきました。赤ちゃん猫たちよりも少しだけお姉さんの子猫です。

赤ちゃん猫は自分よりお姉さんの子猫にすぐに懐いて、馴れ馴れしいぐらいに近づいていますが、お姉さん猫のほうは、自分の居場所がなくて少し困惑ぎみのようです。

そこへお母さん猫が登場すると赤ちゃん猫たちは、すぐにそばに集まってきてお腹の下にもぐりこんで早速ミルクを飲み始めます。

大きめの子猫も、そんな様子をみて本来のお母さん猫ではないけれど、そばにくっついて甘えるようにしながらくつろぎはじめます。

赤ちゃん猫たちよりもお姉さんな子猫ですが、やはり子猫は子猫。まだまだお母さんが恋しいのです。

赤ちゃん猫たちのいる部屋で居場所に困る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HiG6Rgc24TQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA