子犬のアプローチを避ける猫ちゃんが可愛すぎる




今回ご紹介するのは、猫ちゃんと子犬達が初めて出会うシーンです。
距離感ゼロで猫ちゃんに近づいく子犬に猫ちゃんはタジタジ!
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

ベッドで香箱座りしている猫ちゃん。
そこへ子犬が近づいていきます。
猫ちゃんの方は「何コイツ!」と言わんばかりに警戒しているのですが、子犬は距離感ゼロ。
猫ちゃんが避けようとしていても、スルーして密着しにいきます。
逃げても逃げても追い掛けてくる子犬に戸惑う猫ちゃんの姿が可愛すぎました。

結局子犬の距離感ゼロアプローチは最後まで続きます。
終盤は猫ちゃんも根負けしたのか、「もう好きにすればすればいいよ・・」とばかりに寝転がって無抵抗に。
遠い目をして子犬に密着される姿がシュールでした。

子犬のアプローチを避ける猫ちゃんが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XPGszel4E5w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA