子犬のアプローチに困ってしまう猫ちゃんが可愛すぎる




今回ご紹介するのは、子犬と猫ちゃん。
子犬は猫ちゃんの事が大好きなのか、ハイテンショでベタベタひっつきにいきます。
一方猫ちゃんは子犬のテンションについていけないのか、もうやめてよ~という感じに。
その様子が可愛すぎるので、ご覧ください。

チョコンと座るキジトラ猫。
その身体に子犬がまとわりついていました。
子犬は余程猫ちゃんの事が大好きなのでしょう。
猫ちゃんは全く反応しないのですが、そんなのお構いなしにアプローチをし続けます。

猫ちゃんの方はかなりイヤそうで、その顔から「もうやめて」という声が聞こえてきそうな程。
最後にはこちらを見つめ、この子犬なんとかして!とばかりに飼い主さんの所へ助けを求めに行くのでした。

子犬に悩まされる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

子犬のアプローチに困ってしまう猫ちゃんが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA