見事なスキルで箱を身につけるまるちゃん




箱マスターのまるちゃんが、今日も飽きずに箱の中で寝ています。とは言っても広々とした大きな箱の中に入っているのではなく、むしろ箱を身にまとっている状態です。

眠そうな顔をしているまるちゃんの正面からの映像を見る限り、箱にぎゅうぎゅうに顔が収まっている状態です。

まるちゃんが体を起こして反対がわを向くとなんと、箱に入っていたのはまるちゃんの頭の部分だけでした。これでは箱に入っているとはとうてい言えません。

でもまるちゃん自身は、こんな状態でも箱の中に収まっていると想像しているに違いありません。

そんなおちゃめなまるちゃんは、箱ならどんな大きさのものでも見事に身につけるテクニックを持っていることが改めて納得できます。

見事なスキルで箱を身につけるまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xVV0pNoU43w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA