体重測定からミルクの授乳まで子猫のお世話にてんてこまい




この日は子猫たちの定期的な体重測定の日です。実はこの子猫たちはダンボール箱に入れられて捨てられてしまっていた捨て猫さんでした。

素敵なお家が見つかるまでの一時預かりのボランティアさんは日々子猫たちのお世話で大忙しのようですね。体重を測るだけでもみんな大騒ぎで可愛い声が響きます。

箱の中に1匹ずつ入れて体重を測定して記録していきます。順調に体重が増えていることを確認したらミルクの時間です。

生後18日目ですが、みんなとても食欲旺盛でミルクをあっという間に飲み干していきました。ゴロゴロと盛んに喉を鳴らす子猫たちがめちゃくちゃ可愛いです。

体重測定からミルクの授乳まで子猫のお世話にてんてこまい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DOY_zOp5NwM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA