野良猫がしゃべりかけてきたのでついていってみた!




海沿いの道を散歩中の投稿者さん。
もちろんこの散歩の一番のお目当ては、そこにいる野良猫たちと戯れることなのですが、さっそく白猫さんが待ち構えていたかのように座っていますね。
少し遅れて茂みの中から黒猫さんも飛び出してきました。
そして2匹は、どこかに案内するかのように投稿者さんの前を歩き、先導をしてくれています。
そのまま少し歩き、着いた先にはたくさんの野良仲間たちが・・・。
ここはどうやら野良さんたち皆の憩いの場みたいですね。
ただ、皆それぞれ思い思いの行動を取り、あまり投稿者さんには興味がない様子。
そんな中、先導してくれていた白猫さんだけは人間大好きなのか、ずーと何かをしゃべりかけてきています。
投稿者さんに甘えた声を出し、撫でてもらうと更に饒舌にしゃべりかけてきます。
するとその様子を見て投稿者さんが危険な人物ではないとわかったのか、他の猫たちも一斉に集まってきました。
相変わらずこの投稿者さんの猫に好かれる能力は半端ないですね(笑)

野良猫がしゃべりかけてきたのでついていってみた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA