並んで昼寝する子猫たちの可愛さに心がとろけました




可愛い子猫たちがカーペットの上に落ちています。2匹ともへそ天になってぐっすり眠っているようです。

前足はだらんと広がって、後ろ足はお腹にくっつけるようにキュッと曲げていて、本当にかわいらしいポーズで熟睡中のようです。

飼い主さんがちょっと触ったぐらいでは目をさますことはなさそうです。キジトラ模様の子猫の左側には、もう1匹の子猫が同じようなヘソ天姿で寝転がっています。

この子もやはり、ちょっとやそっとでは起きなさそうなぐらいに激しく寝落ちしています。2匹が並んで寝ている姿は、可愛すぎてたまりませんね。

たっぷり遊んで電池切れしたら、全力で昼寝をする子猫たち。目が覚めたらきっとパワー全開で遊び始めるのでしょうね。

並んで昼寝する子猫たちの可愛さに心がとろけました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=czjXbH-S7Zo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA