子猫達の母親代わりになっている犬




犬は自分より小さい生き物に優しかったりします。
今回ご紹介するワンちゃんも優しく、子猫の母親代わりのような存在に。
犬と猫という壁を越え、子猫に優しくするワンちゃんの姿をご覧ください。

ベッドの上には大きなワンちゃんがデーンと寝そべっています。
その周囲には黒子猫は白子猫がウロウロ。
特に黒子猫はワンちゃんの事が好きなんでしょう。
ワンちゃんの顔の目の前にいました。

ワンちゃんは黒子猫をペロペロと舐め、黒子猫の方も嬉しそうにしています。
その後黒子猫は少し距離を置きますが、離れようとはしません。
一緒に居ると落ち着くのでしょう。

ワンちゃん周囲には他にも子猫がいますし、背後から近づく子猫の姿も。
その姿はまるで母猫のようですね。

子猫達の母親代わりになっている犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA