母猫がかまってくれるのを待つ子猫達




今回ご紹介するのは母猫の傍で待っている子猫ちゃん達。
遊んで欲しいものの、自分達からは言い出せずにチョコンと座って待機していました。
母猫がかまってくれるのを待っている様子がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布の上に二匹の子猫ちゃん達が座っています。
その視線の先には母猫がいました。
そう、子猫ちゃん達は母猫にかまってほしいものの自分達からは言い出せずに待っていたのです。

やがて母猫も子猫ちゃん達の存在に気付いたのでしょう。
ごめんね待たせて~という感じで子猫ちゃん達の身体をペロペロと毛づくい。
子猫ちゃんはやっと母猫がかまってくれた!とばかりにされるがままに。

身体を舐めてもらい、幸せそうにする様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

母猫がかまってくれるのを待つ子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1RVbcmOxsBc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA