後ろ足をうまく使えない子猫




今回ご紹介するのは、仕草がとっても可愛い子猫ちゃん。
後ろ足で耳の裏をかこうとするのですが、これがなかなか上手く出来ません。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

床にコロンとなっている茶トラ子猫ちゃん。
一人遊びをしていたのですが、ふとしたキッカケでコロンと一回転して起き上がります。
すると茶トラ子猫ちゃん、後ろ足で耳の裏をかこうとしました。
でも後ろ足をあげた瞬間、茶トラ子猫ちゃんはバランスを崩してコロン。

再チャレンジするべく、先程同様一回転して起き上がってから後ろ足をあげます。
でも今回も後ろ足は耳の裏には届かず。
バランスを崩し、またしてもコロンと転がってしまうのでした。

あれ~?なんか掻けないぞ~?とキョトンとする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

後ろ足をうまく使えない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1yFFIAKk6_s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA