登り方を忘れる猫に降り方を忘れる猫




今回ご紹介するのは、登れない猫ちゃんと降りられない猫ちゃん。
困って飼い主さんに助けを求める姿がとっても可愛いのでご覧ください。

窓の近くにいてる猫が秀吉くん。
窓辺へ登りたいのですが、どうも登れない模様。
ここは無理だ!と諦め、飼い主さん近くの窓まで移動しました。
ここでも窓に登れず、困った様子で窓を見つめる秀吉くん。
飼い主さんが窓へ飛びつきやすいようにしてあげると、やっと窓へとたどり着くのでした。

次は冷蔵庫の上に豆大福がおり、ミューミュー鳴いています。
飼い主さんは撫でて欲しいアピールか?と思って撫でてあげるのですが、違いました。
豆大福は冷蔵庫から降りられなくなっていたのです。
助けてニャ~と訴える豆大福。
でも飼い主さんは豆大福が何故鳴いているのかわかりません。
最後には意を決して飛び降りるものの、うまく着地が出来ず。

登り方を忘れたり、降り方を忘れたり。
ちょっと天然な感じが可愛い猫ちゃん達でした。

登り方を忘れる猫に降り方を忘れる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aXJknGPe5uU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA