仲良く遊ぶ猫たち。最後に突然起きたハプニングとは?




茶トラの猫はすでに大人の猫ですが、そばには黒白猫の子猫たちが一緒にいます。子猫たちは茶トラ猫にしきりにちょっかいを出しています。茶トラさんも子猫がしつこく絡まってきても嫌がっているというより、むしろ一緒に遊べることを喜んでいるようです。

子猫がじゃれると、それに合わせるようにして茶トラ猫さんも一緒になって相手をしてあげています。でも相手は弱い子猫だとちゃんとわかっていて絶妙の力加減をしてあげながら遊んでいます。こういうところは本能的にちゃんとわかっているのですね。感心してしまいますね。

そして子猫たちとも仲良しになったところで、一匹の子猫が勢い余ってスポッとゴミ箱のなかに入ってしまいました。カメラもハプニングの一瞬を捉えることができました。

仲良く遊ぶ猫たち。最後に突然起きたハプニングとは?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA