マリオカートの強敵は猫でした




自宅をマリオカートのコース出来る「マリオカート ライブ ホームサーキット」。
普通に遊んでも楽しいんですが、今回の舞台は猫が沢山いるお家!
猫とマリオカートの楽しい戦いをご覧ください。

最初は猫の紹介しつつ、コースを作っていきます。
このお家には沢山の猫がいますね。
のんびりと寝ている猫もいれば、猫用エクササイズウィールで遊んでいる猫も。
サーキットが出来上がったら、いよいよゲームスタート。

自宅を爆走するルイージでしたが、止まった所を猫に狙われます。
猫パンチで何度も攻撃してきます。
これは危険!と逃げると、猫が追いかけてきたり。
そうこうしているうちに他の猫も横槍を入れてきて、周囲は敵だらけになりました。

普通にレースゲームとしても楽しいでしょうけど、猫に襲われながらのレースも凄く楽しそうですね。

マリオカートの強敵は猫でした




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA