シャーを覚えた甘えん坊保護子猫




今回ご紹介するのは、甘えん坊な保護子猫ちゃん達。
最近はシャーっと威嚇する事を覚えたのですが、その様子がとっても可愛すぎました。
シャーと威嚇していても、一撫でしたら甘えん坊モードになるところも愛らしい。
それでは威力抜群のシャーっをご覧ください。

生後18日目となる茶トラ子猫ちゃん達。
ヨチヨチ歩きながらも、部屋の中をウロウロしていました
飼い主さんが手を差し伸べると、ゴロゴロ音全開で甘える姿が可愛いですね。

そんな子猫ちゃん達ですが、最近はシャーっを覚えました。
飼い主さんが指先を不気味に動かすと、子猫ちゃんは警戒したのでしょう。
シャーっと可愛く威嚇。
小さい子猫ちゃんがするからか迫力は全然なく、むしろ可愛さが際立っていました。
そして一撫ですると甘えん坊に。
撫でてもらって嬉しそうにする姿がとっても可愛いです。

その後はミルクをもらったり飼い主さんに甘えたりと、とっても愛らしい姿を見せてくれるのでした。

シャーを覚えた甘えん坊保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QM1uEvyzosc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA