子猫が弟妹子猫と遊ぶ姿が可愛すぎる




今回はブリティッシュショートヘアーの子猫が弟妹子猫達と戯れるシーンをご紹介します。
仲睦まじく遊ぶ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

画面右端で香箱座りしているのが、子猫のcocoちゃん。
その視線の先には弟妹子猫がいました。
最初はこのように距離を取っていましたが、cocoちゃんは近づいていきます。
弟妹子猫ちゃんのことが気になるのか、軽く前足でチョンチョンっとタッチ。
でも子猫ちゃんの方もcocoちゃんが遊んでくれていると理解しているのでしょう。
猫パンチをされても怯む様子はなく、むしろ遊んでニャ~と近づいていきました。

その真っすぐな子猫ちゃん達のアプローチにcocoちゃんは驚き、ミーアキャットのように後ろ足だけで立ち上がる場面も。
仲良く遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

子猫が弟妹子猫と遊ぶ姿が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xMtqVC62q6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA