子猫の見守りをする柴犬のリコが素晴らしすぎる




子猫のリナちゃんが柴犬のリコちゃんの背中のうえに乗っています。リコのふわふわのしっぽが気になる様子でずっと匂いを嗅ぎながら興味津な様子です。

さすが子猫のお世話には慣れているリコちゃんです。子猫が自分の背中の上で好き勝手にしていてもじっと静かに立っているだけですね。

リナちゃんは、もう大体どこへでも登ったりすることができるようになったおてんばちゃんです。ちっちゃくてもどんどん高いところに登っていってしまうのでヒヤヒヤしてしまいます。

飼い主さんの肩の上に登るのもへっちゃらです。そんな子猫が遊ぶ様子をちゃんと近くで、心配そうに見守っている柴犬のリコちゃん。子猫たちもリコちゃんのことをとても信頼しているようです。

子猫の見守りをする柴犬のリコが素晴らしすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DvE4XMhMUN8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA