ごはんちょうだ〜い!子猫たちの大合唱




飼い主さんが帰宅すると、早速ケージの中の子猫たちが大合唱です。甲高い声で全員がニャーニャーと大騒ぎ。ここから出して〜ごはん〜と叫んでいるのではないでしょうか。

ケージの柵の間から必死に顔を出そうとしていますが何せ柵は狭いので顔を出すことはできません。まさにカオス状態です。ほどなくしてケージを開けてもらって子猫たちが外に出てきました。やっと鳴き声も収まりました。ごはんも食べさせてもらったようで満足した子猫軍団です。

お腹がいっぱいになったら今度はお部屋のなかで元気よく追いかけっこをして遊び始めました。おもちゃで遊んでもらうと激しく追っかけ回したり、とにかく元気いっぱいでエネルギーが有り余っていますね。これぞ子猫です。

ごはんちょうだ〜い!子猫たちの大合唱




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA