小さな女の子の相手をしてあげる優しいハスキー




人間の赤ちゃんのマディソンちゃんは自宅で飼っているハスキー犬のことが大好きです。背中の方からぎゅーっとハグしている姿はとても微笑ましいです。赤ちゃんはさらにぐるりとハスキーの周りを回って顔の真っ正面に回り込んできました。

そしておもむろにハスキーの顔を両手で触ろうとしています。ハスキーはちょっと驚いた顔をしますが、優しくマディソンちゃんを甘噛みして、とてもおりこうさんです。

自分の着ているセーターをハスキーの顔にかぶせようとすると、ハスキーも何度もセーターに擦り付けて一緒に遊んであげているみたいです。どんなに赤ちゃんにいたずらされても大人しく子守してくれているハスキーはとても優秀な犬だと感動しました。

小さな女の子の相手をしてあげる優しいハスキー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA