仲良しすぎる猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、仲良しすぎる猫ちゃん達。
余程息が合うのか、どんな場面で二匹は一緒。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はダンボール箱に入っている様子から。
大きな箱にははなちゃんが、小さな箱にはまるちゃんが入っていました。
二匹仲良くダンボール箱の中に入ってくつろぐ姿が可愛いですね。

次は二匹仲良くピッタリくっついて寝るシーン。
中はかなり狭そうですけど、一緒に寝ていると落ち着くのでしょう。
スヤスヤ気持ち良さそうに眠る姿が愛らしいですね。

続いてソファーで寝るはなちゃんとまるちゃん。
二匹とも仰向けのヘソ天状態で寝ており、まったく同じ寝相。
何故か二匹とも同時に起き上がったりと、シンクロした動きをみせてくれました。

その後もはなちゃんとマルちゃんの仲睦まじいシーンが続きます。
いくら一緒に飼っているとはいえ、ここまで仲良しな猫ちゃん達も珍しいですね。
相性の良すぎる猫ちゃん達でした。

仲良しすぎる猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W7caA8JfYeA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA