怖いおじさん猫の登場に一瞬ビビるもすぐに気にせず遊び出す子猫たち




出窓のところで2匹の子猫兄弟がじゃれあっています。お日様がさんさんと入ってくる窓際は気持ちよくて子猫たちもとても心地よさそうです。

ところがその時、不気味な声がすぐそばで響きました。そう、先住猫のハチワレさんが出窓にやってきたのです。

自分のテリトリーを保護猫たちに侵されたことを不服に思っているのでしょう。ガキたちどけどけ〜〜と言っているのでしょうか。

ハチワレさんのあまりのご立腹ぶりに子猫たちもかなりビビっているようです。でも流石子猫だけあって、すぐに気をとりなおし怖いおじさんのことは忘れて自分たちの遊びに熱中し始めたのでした。

怖いおじさん猫の登場に一瞬ビビるもすぐに気にせず遊び出す子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mGcHGVZBzXo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA