【公園で捨てられていた子猫を保護】すっかり安心してくつろぐ子猫が可愛い!奇跡の猫動画




リビングでくつろぐ、数匹の大人猫ちゃんと1匹の子猫ちゃん。どうやらこの子、公園で捨てられていたところをご主人様に拾われたそう。良かったですね。

そんな子猫ちゃん、キャットタワーに登ると次々と大人猫ちゃんに舐められていきます。ペロペロと優しく背中や頭を舐める様子を見ていると、大人猫たちも心を開いて歓迎しているように見えますね。子猫も大人しくしていますが、居心地が良さそうです。

ご主人様にも頭を撫でて貰います。すると次第に目が閉じていき、最後には寝てしまいました。時折、周囲の音に反応して薄く目を開きますが、やはりそのまま寝てしまいます。それほどまでに、安心できる場所なのでしょう。小さな命が救われた、奇跡の猫動画でした。

【公園で捨てられていた子猫を保護】すっかり安心してくつろぐ子猫が可愛い!奇跡の猫動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uxZib7qE0JE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA