育ち盛り遊び盛りの子猫達




ご主人様の膝の上で寛ぐのはグレーの毛を持つ子猫、子つむ。この子はママ猫つむの子供の1匹。

4匹の子猫達は覚束ない足取りながら猫ハウスの外に行きたがるわんぱくさ。ママ猫の心配を他所に猫ハウスと膝の上を行ったり来たり。

それでもママ猫がやって来るとジッとママを見てまだ十分に動かない体をバタバタさせて必死に引っ付こうとします。なかなか寝返りが打てない様でヘソ天状態なのがまた可愛らしい。

子猫達があまりにわんぱくなのでご主人様も猫ハウスの柵を大きくした模様。外に出たくて必死に鳴く様子に元気が有り余っているのが分かります。

たっぷり遊んだ夜は子猫達で寄り添ってウトウト。育ち盛り遊び盛りの子猫のパワフルさが溢れていました。

育ち盛り遊び盛りの子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GgINiPJtevs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA