元気いっぱい!子猫の1日は寝て、食べて、遊ぶ!




キジトラのちびっこは、保護されて1ヶ月目の可愛い子猫です。部屋のなかをあちこちと動き回って、探検ごっこでもしているのでしょうか。

足取りも軽く楽しそうに駆け回ります。大きなキャットツリーも置いてありますが、まだこの高いツリーに登ることはできないようです。

なのであくまでも床の上だけを走り回って遊ぶだけで満足できているようですね。

しばらく探検に出ていたと思ったら、すぐに飼い主さんが恋しくなってしまうようで、すぐに可愛く走りながら駆け寄って膝の上によじ登り甘えてきます。

飼い主さんが立ち上がれば、今度は足をガリガリと爪をたてながら勢いよく登ってきます。遊んだあとは、お腹が空いているのでご飯の時間となります。

子猫なのに豪快な食べっぷりでほぼ完食してくれました。その後はソファの上でへそ天ポーズで爆睡です。ソファの大きさと比較していかにこの子がちびっこかがよくわかります。

元気いっぱい!子猫の1日は寝て、食べて、遊ぶ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA