短い足でジャンプする子猫




今回ご紹介するのはジャンプシーンが可愛すぎる子猫ちゃん。
オモチャめがけて飛びつこうとしても小ジャンプになってしまって全然届きません。
それでも頑張って飛びつく姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

こちらを見つめているのが、子猫のにじまるくん。
飼い主さんの操るオモチャが気になるのか、なんとしても捕まえるニャ!と頑張っていました。
オモチャに飛びつこうとするのですが、マンチカンのにじまるくんは足が短め。
だからかジャンプしてもほとんど飛び上がれません。
当然オモチャに届くことはなく、何度も何度も小ジャンプを繰り返します。
その様子が可愛すぎる為、飼い主さんもついつい熱中してにじまるくんと遊び倒すのでした。

オモチャに飛びつく姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

短い足でジャンプする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O0dEAd1BxMo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA