遊んでもらえなくて寂しそうにしている子猫が可愛い




飼い主さんと遊びたいけど、飼い主さんはゲームに夢中!
遊んで欲しいニャ~と寂しそうにする姿がとっても可愛い子猫をご紹介します。

ラグマットの上で香箱座りをしているのは三毛猫のぺこ美ちゃん。
実はすぐ近くで飼い主のお兄さんがいるんですけど、お兄さんはゲームに夢中。
遊んで欲しいニャ~と傍で待っていました。

いくら待ってもお兄さんはゲームを止めないので、ぺこ美ちゃんは周囲をウロウロ。
しかしいつまで経ってもお兄さんはゲームを止めず、かまって~とゲーム機のすぐ近くで恨めしそうにみつめるぺこ美ちゃん。
いじらしい姿がとっても可愛いですね。

結局お兄さんはゲームを止めず、ぺこ美ちゃんは諦めてお兄さんの腰の上に乗って甘えるのでした。

遊んでもらえなくて寂しそうにしている子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA