名前を呼ばれて反応する子猫のかわいさに心蕩ける




まだ小さな赤ちゃんの猫。名前はまやちゃんです。飼い主さんが何度もまやちゃんの名前を呼びますがちゃんと自分の名前を覚えているようです。まやちゃんがぐっすりお昼寝している時に、まやちゃんの名前が呼ばれるとすぐに目を覚ますのです。

これは自分の名前を認識しているのか、それとも単に飼い主さんの声がしたから目を覚ましているのかどちらかはわかりませんが、いずれにしても可愛いお顔をこちらに向けてくれるのは嬉しい限りです。

このお家には他にも先住猫さんがたくさん暮らしているようです。やっぱりまやちゃんも、他のお兄ちゃん猫やお姉ちゃん猫に遊んでもらいたくて猫タワーのほうへ駆け出していきました。いっぱい遊んでもらえるといいね!

名前を呼ばれて反応する子猫のかわいさに心蕩ける




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA