可愛い犬猫のじゃれ合いをまとめてみました




今回ご紹介するのは、犬と猫が仲良く、そして可愛くじゃれ合うシーンです。
小さな子猫が大きな犬に甘える事もあれば、小さな子犬が成猫にじゃれつきに行くという逆の場面も。
色々なパターンをご用意していますので、お楽しみください。

最初は子猫が犬に甘えるシーンから。
青色のクッションの中で仲良く過ごしています。
子猫の甘える姿がとってもカワイイですね。

次は先程の逆パターン。
子犬が猫に甘えにいきます。
ただ今回は猫はご飯を食べようとしているのに、子犬の方はそんなのお構いなし!とばかりにアプローチ。
迷惑そうにしながらも、怒れずにいる猫が可愛いです。

こんな感じで猫と犬のじゃれ合う場面が色々と紹介されていきます。
是非最後までご覧ください。

可愛い犬猫のじゃれ合いをまとめてみました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA