食後、飼い主さんに甘える姿が可愛い猫




今回ご紹介するのは、生後27日目になる子猫達。
食後、飼い主さんに甘える姿がとっても可愛いのでご紹介しますね。

今回ご紹介するのは、白黒子猫のこじろーと茶トラ子猫のこてつ。
こてつは新たな環境に慣れたようで、部屋中を歩いています。

しばらくするとお食事タイムに。
時期的に離乳食に切りかえてみました。
こじろーは離乳食を食べるのが上手で、お皿に盛られた離乳食をパクパク食べています。
でもこてつはまだまだ慣れておらず、飼い主さんが離乳食をあげないと食べづらい様子でした。

食事を終えると甘えん坊モードに。
こじろーは飼い主さんのお膝の上へ乗っかってきました。
足と足の間に入ると、ご機嫌モードに。
飼い主さんと密着できるのが嬉しいんでしょうね。

食後、飼い主さんに甘える姿が可愛い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA