お腹の上で安心しきって寝る子猫がまさに天使




保護されてたった2日目のかわいいキジトラの子猫ですが、すでに飼い主さんのお腹の上に落ち着いて一緒に寝ようとしています。日は浅くてもすっかりこのお家の一員になっているようです。

おうちが安心できる場所だということをすでに認識しているかのようですね。飼い主さんの温かな体温を感じながら子猫は夢の中に入っていきます。子猫の寝顔に癒されながら飼い主さんも良い夢が見られそうですね。

さて、このお家には、すでに先住の猫のポムさんがいます。おもちゃをベッドの上に置いて、一緒に添い寝してもらおうという作戦のようです。そうでもしないとなかなか添い寝してもらえないのでしょうか。大人の猫はなかなか思い通りにいかないことが多いですね。

お腹の上で安心しきって寝る子猫がまさに天使




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA