娘さんへの甘えっぷりが凄い猫




今回ご紹介するのは、娘さんの膝上が大好きな猫。
膝上で甘えん坊猫になっている可愛い姿をご覧ください。

飼い主さんの娘さんがイスに座っていると、その膝上に飼い猫のオデコが乗っていました。
膝上を好むのは猫あるあるですが、オデコの場合その寝方が違いました。
身体を仰向けにし、お腹丸出し状態で甘えまくっているんです。
余程娘さんが大好きなんでしょう。
何をされてもデレデレになっていました。

その後、膝上で普通に寝ようとするのですが、ズルルっとオデコは膝上からズリ落ちていきます。
娘さんは落ちそうになったオデコを手前へ引き寄せ、その拍子に脇を撫でたりするのですがオデコは抵抗せずに受け入れていました。
むしろ目をつむって気持ち良さそうにしています。

ここまで甘えん坊な猫も珍しいですね。

娘さんへの甘えっぷりが凄い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA