ワンコとだるまさんがころんだで遊ぼう




玄関のほうへカメラを向けると大きな黒犬さんがひょっこり顔を出しました。カメラを一旦引いて、再び玄関の方へ向けるとワンコはジリッと近づいてきました。

これはまさに、だるまさんがころんだ状態です。よく猫がだるまさんがころんだ遊びを一緒にしてくれる動画をみますがなんとワンコも、こんなお茶目な遊びをしてくれるのですね。音もなく近寄る黒いワンコ。ちょっとドキッとしてしまいます。

何度も何度もだるまさんがころんだを続けていくと、とうとうカメラの目の前に可愛いお顔がドーン。表情も変えず、ひたすら冷静に遊んでいるワンコが可愛すぎます。ちょっとドキドキするようなだるまさんがころんだの遊びですが、愛犬の可愛さが滲み出てくる動画でした。

ワンコとだるまさんがころんだで遊ぼう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA