父子緊張の初対面!我が子に威嚇されちゃったw




画面右側の成猫、アーノルドくんは最近父親になりました。
この映像は、父猫アーノルドくんと子猫アーティストくんとの父子初対面の瞬間を撮ったものなんだそうです。
さっそくアーノルド君、オモチャに夢中になって遊んでいる我が子の元に近づいていきました。
アーティストくんを驚かせないようにさりげなくゆっくりと近づいていく様子に父のやさしさを感じますね。
そんな父の思いやりは中々子どもには伝わらなかったのか、アーティストくんなんと全身の毛を逆立て威嚇するような姿勢をみせています。
目の前にいるのが自分の父親というのがわからないみたいですね・・・。
人間社会でも父親の立場は微妙なものですが、猫の社会でもそれは同じなんでしょうか?
ただそれでもアーノルドくんの根気強い対応もあって何とか打ち解けることができた2匹ですが、つくづく父親って悲しいものですね(笑)

父子緊張の初対面!我が子に威嚇されちゃったw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA