自分の尻尾を咥える子猫




今回ご紹介するのは自分の尻尾を咥える子猫ちゃん。
飼い主さんが尻尾を近づける度、ハシっと両前足で掴んで咥えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの手の中には三毛の子猫ちゃんがいます。
その子猫ちゃんが夢中になっているのは、自分の尻尾。
飼い主さんは子猫ちゃんの尻尾を手に取り、ソっと近づけます。
すると子猫ちゃんは尻尾に反応し、前足でハシっと掴みにいきました。
そして掴んで尻尾をパクリと咥えていました。

飼い主さんは何度も尻尾を子猫ちゃんに近づけます。
その度に子猫ちゃんは尻尾を掴み、咥えにいくのでした。

自分の尻尾だというのに、何か思うところがあるんでしょう。
尻尾で遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

自分の尻尾を咥える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0ruDPuR7Y-k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA