まん丸顔の甘えん坊子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、まん丸顔がとっても可愛い子猫ちゃん。
飼い主さんの事が大好きなようで、傍から離れようとしません。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんの足元から姿を現したのが、クリーム色の子猫むぎちゃん。
まん丸とした顔が可愛いですね。

その後、飼い主さんの膝上からピョンっと飛び降りて懐へ入ります。
飼い主さんが前屈みで座っているからか、むぎちゃん的に程よい狭さで心地よいんでしょうね。
とっても嬉しそうにくつろいでいました。

その後もむぎちゃんの甘えん坊タイムは続きます。
飼い主さんの身体を登っては下りたりを繰り返したり。
運動した後は飼い主さんの足元で寝ころび、甘えます。
大好きな飼い主さんの傍で気持ち良さそうにくつろぐ姿が可愛すぎました。

まん丸顔の甘えん坊子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA