お座り猫ちゃん




今回ご紹介するのは、座椅子で気持ち良さそうにくつろぐ猫ちゃん達。
まるで人間のように座椅子に座っていました。
ほのぼのとした雰囲気がとっても可愛いのでご覧ください。

和室に座椅子が二つ置かれています。
その座椅子には猫ちゃんがチョコンと座り、寛いでいました。

普通猫ちゃんといえば香箱座りをするものですが、この猫ちゃん達は違います。
足を広げ、背中は背もたれにつけた状態で座っていました。
まるで私達人間が座椅子に座っているかのような姿勢で。

最初は無理をして座っているのかな?と思いましたが、猫ちゃん達にとっては自然な模様。
姿勢をなかなか崩しません。
毛づくろいをはじめてるぐらいですし、座り心地は良さそうです。
そのまま座椅子に背中をつけ、のんびり寛ぐ姿がとっても可愛い猫ちゃん達でした。

お座り猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA