困り顔で寝落ちする子猫




今回ご紹介するのは座りながら寝落ちしてしまう子猫ちゃん。
その時の寝顔はまるで困っているかのよう。
それでは愛らしい困り顔を浮かべながら、寝落ちしてしまう子猫ちゃんをご覧ください。

チョコンと子猫ちゃんが座っています。
でも目は開いておらず、寝落ち寸前な様子。
身体をピクつかせたり、ユラユラと船を漕いだり。
時にはフラ~っと倒れそうになっていました。
子猫ちゃんなりに寝ちゃダメだ!と耐えようとしているんですけど、その時の顔はまるで困っているかのよう。
困り顔で耐える姿が可愛すぎました。

しばらく耐えていたのですが、とうとう睡魔に抗えなくなったのでしょう。
子猫ちゃんは香箱座りをし、そのままスヤ~っと気持ち良さそうに寝落ちしてしまうのでした。

困り顔で寝落ちする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uEGw-FwJ1H0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA