尻尾を踏まれながらも、撫でたら甘えん坊に戻ってしまった野良猫




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫です。
途中で撮影者さんが野良猫の尻尾を踏んでしまうというアクシデントがあったのですが、撫でたらすぐ元通りの甘えん坊モードになりました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

こちらに野良の三毛猫が向かってきます。
人懐っこいのか、警戒する様子はありません。
撮影者さんが手を差し出すと、この手に顔を擦り付けて甘えだしました。

しばらく撮影者さんは撫でてあげていたのですが、不意に尻尾を踏んでしまいます。
途端に走って逃げる三毛猫。
驚いたんでしょうね。
でも撮影者さんが三毛猫のところへいって一撫ですると、また元通り。
最初のように甘えん坊モード全開となり、人懐っこくなるのでした。

余程人が大好きな猫ちゃんなんでしょうね。

尻尾を踏まれながらも、撫でたら甘えん坊に戻ってしまった野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=thKfBbtdTlI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA