先住猫達に可愛がられる赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは先住猫達に仲良くしてもらう赤ちゃん猫達です。
先住猫達は一緒に暮らす仲間猫が生んだ赤ちゃん猫達だと理解しているのでしょう。
家族のように仲良く暮らしている様子が微笑ましいのでご覧ください。

ベッドの中で母猫と赤ちゃん猫達がくつろいでいました。
赤ちゃん猫を抱きかかえ、大切そうにしている様子が微笑ましいですね。

そんな赤ちゃん猫達のところへ一緒に暮らす先住猫達が近づいていきます。
猫って縄張り意識が強く、新参者とはなかなか打ち解けなかったりします。
でも先住猫達は警戒している様子もなく、赤ちゃん猫達と仲良く過ごしていました。
仲間の産んだ赤ちゃん猫達だと理解しているんでしょうね。
すでに家族となり、みんな仲良く暮らす様子が微笑ましい猫ちゃん達でした。

先住猫達に可愛がられる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YBTIa1Dh2T8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA