孫猫たちとの初対面を果たしたおばあちゃん猫




精悍な顔つきのベラは野生味あふれるベンガルキャットです。体全体の模様もとてもワイルドで普通の猫よりもパワフルな風貌です。

そんなベラですが、実は最近おばあちゃんになりました。娘猫が初出産をして可愛い赤ちゃん猫たちが誕生していたのです。

この日はベラが、初めて孫たちに会うことになっています。娘猫とその子供たちがいる部屋に入ってきたベラ。

最初はとても戸惑っています。ひたすら赤ちゃん猫たちの匂いを嗅いだり、娘猫の匂いを嗅いだりして一生懸命に状況の理解に努めようとしています。

最初は赤ちゃん猫に対してもおっかなびっくりだったベラも、時間と共にだんだんと慣れてきたようです。

孫猫たちとの初対面を果たしたおばあちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9jozC5Pah8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA