おとなしく採血されるニャンコさん




動物病院の診察台の上で緊張気味な猫のミレちゃん。これから採血です〜。飼い主さんたちから保定されてややパニック状態です。

しっかり押さえつけられてしまって身動きできなくなったミレちゃんは、すでに諦めの境地に入ったようです。

採血されている間は、意外とおとなしくしてくれて目をつぶって現実逃避をしていました。

あっという間に採血も終わり、保定から解き放たれたミレちゃんは、え?もう終わったのにゃ?ほっとした様子です。

これで健康診断も無事に終わってあとは帰宅するのみです。この日は同居猫のチャイさんは自宅でお留守番をしていました。

今回はミレちゃんでしたが、次回の健康診断はチャイさんの順番の予感です。

おとなしく採血されるニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sxfSHdDRmuY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA