毛糸玉のようなフワフワの子猫たちのモゴモゴモード




美しい毛並みとカラー、可愛らしいお顔。それはそれはキュートな子猫ちゃんたちの、モヨモヨとした姿をご紹介します!

キューと声をあげたり、ピーと鳴いてみたりしながらも探検している子猫ちゃんたち、1匹ずつ見ても可愛いし、みんなでモヨモヨしている様子も魅力的。

ああよかった!お母さん猫がそばにいたのですね。ほっとしつつ、このモヨモヨして過ごしている時間は永遠ではなく、今だからこそ。

これから成長してゆくと見ることも出来なくなってしまうのでしょう。親子でモヨモヨと過ごしている様子に、なんだかほっこりとした気分。

毛糸玉のようなフワフワの子猫たちのモゴモゴモード

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5zT0m_bmpIY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA