子猫ちゃんをレスキュー!できる限り力になりたい!猫ちゃん




生後まだ数ヶ月という頃合い?か、まだまだ体も小さな子猫ちゃん。でも好奇心は一人前のようです。そうして子猫ちゃんは、向こう側に飛び移りたい様子でジタバタと忙しなく動いています。すると、子猫ちゃんよりも大人の猫ちゃんが、ジタバタジタバタと波長を合わせて動いています。どうやら子猫ちゃんの様子に反応している模様。

どうするの?とみていると、子猫ちゃんは一人で自力で場所を移ってしまいました。そんな子猫ちゃんをサポートしたい猫さんの姿に思わず感動。

猫の手の動きに子猫ちゃんをサポートしたい!確かな気持ちが現れています!

子猫ちゃんをレスキュー!できる限り力になりたい!猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PTtYjRvzx0c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA