橋から落ちて半身不随だった子猫に起きた奇跡!




草むらでじっとうずくまっている三毛の子猫を保護しました。

この子猫は、なんと橋の上から落下してしまったところを、たまたま保護主さんが目撃してすぐに救助したものでした。

近づくと下半身が明らかに動かなくなっていて前足だけで一生懸命に逃げ出していました。

保護されて、しばらくするとようやくごはんも食べてくれるようになり、日に日に力がついてきたように見えますが、下半身は相変わらずだらんとして全く動くことはありませんでした。

橋から落ちた衝撃で下半身付随になってしまったのかもしれません。保護されて1週間後には先住猫さんに可愛がってもらえるようになりました。

しかも先住猫は、保護猫に愛情を注ぐことでおっぱいまで出るようになるという奇跡まで起きたのです。

さらに1年を迎える頃には、なんと後ろ足がかなり動くようになり高いところからジャンプまでできるようにまで回復しました。

奇跡が奇跡を呼んで、いま三毛ちゃんはほぼ健康体となり幸せに暮らしているようです。

橋から落ちて半身不随だった子猫に起きた奇跡!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FURt8KwJuyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA