お気に入りを運んで、秘密の花園でゆっくりします!




シマシマ模様のキジトラ猫ちゃん?そうかもしれません。キジトラさんは聡明で好奇心旺盛、行動力、運動神経も持つ魅力的な猫です。

トコトコと歩いてどこへと向かおうというのでしょうか!口に持っているのはお気に入りのおもちゃのようです。

ここは英国、イングリッシュガーデンの秘密の花園で過ごす時間が日課なの…。

今日もこうしてトコトコと秘密で歩いてシークレットガーデンまで向かおうとしているのに誰かが後ろを追いかけてくるみたい…。そんなふうに感じているのかもしれない…猫ちゃんでした!

お気に入りを運んで、秘密の花園でゆっくりします!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA